2ntブログ

SM動画ギャラリー

SMプレイに興味ある方必見!SM動画の無料サンプルをたくさん集めましたよ。ムチ、ローソク、ロープなどなど、SM動画盛りだくさんです!

検索フォーム

スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

SMの縛り方を教えて 独特のオーラのSM動画しちゃってます。 OLのハイヒール攻めに耐える事が飼い犬になれる条件 M男 




気になる動画の続きはコチラから

SMの縛り方を教えて 独特のオーラのSM動画しちゃってます。 OLのハイヒール攻めに耐える事が飼い犬になれる条件 M男マスクを付けたM女にバイブ挿入、ロウソク、宙吊りなど過酷なプレイで調教していきます。

OLのハイヒール責めに耐える事が飼い犬になれる条件
OL女王様は、今まで汚れ男優君としか撮影してなく、他の男優君とプレイしたらどんな感じになるのかなって思っていて、新しいヤル気のある男優君が立候補してくれたので、撮影出来ました、M男で満足したいならOLのハイヒール攻めに耐える事が飼い犬になれる条件 M男しかないです。

飼い犬を自分の思い通りになるよう、厳しく調教しています。なぜかOL女王様の撮影は血を見ますね。男優君もこの様なタフなヒール攻撃は初めてで、苦痛に耐えるのに必死で気が遠のく思いがしたそうです。今回もOL女王様に任せ、好きな様にイジメてもらいました。顔乗りで無理にがまんした結果、口を切り血が出ました。黒スーツに柄ストッキング&エナメルハイヒール姿はセクシーで今回のOL女王様もキレイですよ~。私的にはハイヒールも何度も放り投げ、口でくわえて取りに行かせる眺めが好きですね。
M男




ガチンコセックス【素人娘の本気のエッチ動画】
美少女専科エッチ動画
ものすごい顔射動画
エロ水着ボンバー
痴漢動画、盗撮動画【痴漢サンプル動画】
盗撮トイレアナル動画
熟女ごっくんフェラ動画


EDIT[2010/10/30 13:50] M男| コメント(-)
最新トラックバック
問答無用

マニア動画B10F
プレステージ