2ntブログ

SM動画ギャラリー

SMプレイに興味ある方必見!SM動画の無料サンプルをたくさん集めましたよ。ムチ、ローソク、ロープなどなど、SM動画盛りだくさんです!

検索フォーム

スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

SMコレクター大集合! ザ美脚服従 屈辱の鼻輪・美脚責め 女王様 


超マニア映像!お待たせしました! 素人娘がたくさん!のサンプルムービーをお見せします。忘れられない作品になります。

とんでもない兄貴、受験勉強中の妹を酒のつまみに友人と乱交♪泥酔妹に2本の生チン挿入!
受験中の妹に酔っ払った兄貴が友人と一緒に酒を誘う。大好きなお兄ちゃんのお願いだからお酒に付き合う可愛い妹…その内下着姿でお酒を飲んで泥酔妹。おつまみのソーセージを4本マンコに突っ込まれ笑われる。2本の生チンポ交互に入れられ途中で嘔吐する…。放心状態の妹に次々と射精する悪兄と悪友。カテゴリ: 妹 美少女・美女 ギャル・10代 足フェチ 尻フェチ 微乳 近親相姦 淫乱 生挿入・中出し 潮吹き・放尿 アナル弄り・アナル姦 3P・乱交 出演: 受験勉強の妹



タイトル画像

RED HOT FETISH COLLECTION #70
何と言ってもハードコアの王道は二穴!二穴に始まりに穴に終わる!華奢な身体で二穴に挑んでくれた志穂ちゃんに拍手!価格: $27.00 カテゴリ: 出演:



気になる動画の続きはコチラから

SMコレクター大集合! 教会の様なゴージャスなシチュエーションでの撮影という事もあり、過激で美しいSMプレイを十分に堪能することが出来ます。

ザ美脚服従 屈辱の鼻輪・美脚責め美人OL卑弥呼は、ミス美脚に選ばれ、その美脚で男を服従させている。会社でも上司のワンマン部長を豚奴隷として調教し、ある日、花輪をつけて出社するように命じたが、着けて来なかった。そこで、部長を裸にし鼻輪をつけ、ブーツ責め・聖水責め等で折檻した。ある日調教部屋、部長を檻で飼育し、胡坐に縛り、足で餌を与え、圧迫責め、美脚責め、更に両手両足を縛り、鼻輪責め、乳首責め、素足責め、ペニス責め等で調教した。食後は乗馬訓練をしたが、馬が潰れたので、高手小手に縛り、鼻輪吊り責め、串刺し責めをし、更に鞭、ローソク等で折檻した。更に小机に男を縛り、ブーツで男の顔、胸、ペニスを踏みつけ、太股で男の首を絞め、顔面騎乗を楽しんだ。男のアナルをペニスバンド、ヒールで責め、汚れたものを口で掃除させた。最近、豚奴隷を檻で長期監禁している。女王様卑弥呼

FC2 Blog Ranking






EDIT[2009/04/01 03:38] 女王様| コメント(-)
最新トラックバック
問答無用

マニア動画B10F
プレステージ