2ntブログ

SM動画ギャラリー

SMプレイに興味ある方必見!SM動画の無料サンプルをたくさん集めましたよ。ムチ、ローソク、ロープなどなど、SM動画盛りだくさんです!

検索フォーム

スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

秘密のSM夫婦! 怪しいダイエット教室 M男 



気になる動画の続きはコチラから

秘密のSM夫婦! 緊縛されたまま容赦なくスーツを剥ぎ取られ、悲痛な表情をみせるにつれ次第にプレイは熱を帯びていくのであった。

怪しいダイエット教室
個人経営のダイエット教室でのお話です。最近太り気味の主婦2人がやってきました。レオタードに着替えて何やら怪しい体操を始める。目隠しをさせられビニールボールに座って腰を動かしたり…。何と先生が下半身を押しつけてきたりする。変なポーズをしている時に先生は何とお尻を舐めていた。それを発見した主婦は逆に先生に逆襲を始めた。
M男




EDIT[2010/01/11 15:29] M男| コメント(-)
最新トラックバック
問答無用

マニア動画B10F
プレステージ