2ntブログ

SM動画ギャラリー

SMプレイに興味ある方必見!SM動画の無料サンプルをたくさん集めましたよ。ムチ、ローソク、ロープなどなど、SM動画盛りだくさんです!

検索フォーム

スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

SMマガジン抜粋! アクメの連続の優良動画でHな事やっちゃいましょ~女学生刑罰官 沙千佳 帰国子女の暴力を振る支配  




気になる動画の続きはコチラから

SMマガジン抜粋! アクメの連続の優良動画でHな事やっちゃいましょ~女学生刑罰官 沙千佳 帰国子女の暴力を振る支配 <女王様>最後の巨乳娘は乳首までも荒縄で締め上げる。

女子大生刑罰官 沙千佳 女子大生の暴力支配
28号はたまらず、千秋先生に対する痴漢罪を認めた。ある日、学長候補の千秋先生が訪ねてきた。沙千佳は、帰国子女刑罰官だ。スリッパで思いきりお尻をたたき、お尻をブーツで蹴飛ばし、ちくびアタック、嵐のようなビンタ等の拷問が繰り返された。沙千佳は、檻に学長を拘束し、囚人28号と命名した。女子学院のどれいにおとされ、食事はブーツで踏まれたケーキ、水は小便を飲まされ檻で飼育された。今日も檻の中か恋愛ーツを舐めさせ、檻から出し、拷問が始まった。逆海老縛りで足にキッスをし、背中、顔を踏まれ、足でバナナを食べさせられた馬として調教されるが、潰れてしまう。痛烈乗馬用鞭、バラ鞭、一本鞭が襲い、完全などれいに調教された。あるとき、学院の学長が「千秋先生に痴漢した罪」で囚人房に送られてきた。ライバルの前で、教え子の沙千佳の屈辱的な虐待が始まり、更に千秋先生からも嵐のような鞭打ちが始まった。
女王様

内山沙千佳,狩野千秋

 >大画面再生

人妻熟女エロ動画
ザ・陵辱【和姦動画】
SMボンバー無料動画
チンポのある女の子
アナル責め専門店


EDIT[2013/08/03 21:24] 女王様| コメント(-)
最新トラックバック
問答無用

マニア動画B10F
プレステージ