2ntブログ

SM動画ギャラリー

SMプレイに興味ある方必見!SM動画の無料サンプルをたくさん集めましたよ。ムチ、ローソク、ロープなどなど、SM動画盛りだくさんです!

検索フォーム

スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

SMブログです。 独特のオーラの全編フル動画お届けします。 なま足ボクシングで職場の不満を解消する美容師二人 




気になる動画の続きはコチラから

SMブログです。 独特のオーラの全編フル動画お届けします。 なま足ボクシングで職場の不満を解消する美容師二人ラバーマスクで顔を覆われて家畜以下の扱いを受けながら、胸を剥き出しにされ、股間をぶっといおもちゃで苛められ、宙吊りにされても感じてしまうM女…。更なる過酷な調教を求める…。

ナマ足ボクシングで職場の不満を解消する美容師二人
足ボクシングも二人のアイディアで面白いと思い、即採用しました。それから動き疲れたとソファーで熟睡している二人の足を舐めてますが、寝ている無防備な足を舐めるってイイですね。器用な足を使い顔を変形させたり、足の裏で口を押さえつけ息を出来なくして遊んだりしてる所はS性を感じますね。普通に世間話をしながら便利屋さんの顔を踏み付けたり、いくら悶え苦しもうと顔乗りをやめないのは、見ていて興奮しますね。今回のストーリーは、美容室にムカつく先輩が居る為にストレスが酷く溜まり、便利屋さんを呼び出し足ボクシングや踏み躙りで日頃の不満をリアルに解消しています。ローアングルから撮影した二人同時の足踏みはベストです。
M男

 >大画面再生

無料エロ動画サンプル【制服館】
緊縛動画SMスキッパー
毎日更新鬼畜動画【レイプ映像】
おっぱい動画村
パンチラ大胆画像と動画


EDIT[2013/05/09 08:34] M男| コメント(-)
最新トラックバック
問答無用

マニア動画B10F
プレステージ