2ntブログ

SM動画ギャラリー

SMプレイに興味ある方必見!SM動画の無料サンプルをたくさん集めましたよ。ムチ、ローソク、ロープなどなど、SM動画盛りだくさんです!

検索フォーム

スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

SMの縛り方を教えて 避妊不要の強制中出しの全編フル動画でHな事やっちゃいましょ~ツケを払わないダメオヤジを踏み潰し罵倒する素人娘 




気になる動画の続きはコチラから

SMの縛り方を教えて 避妊不要の強制中出しの全編フル動画でHな事やっちゃいましょ~ツケを払わないダメオヤジを踏み潰し罵倒する素人娘制服に喰い込む縄も、ロウソクが柔らかそうな白い肌に滴る瞬間も、全て撮りおろしで収録してます!

ツケを払わないダメオヤジを踏み潰し罵倒するギャル
ルックス・雰囲気・言葉攻め・なりきり度・S性・やる気・根性全てを兼ね備えたスーパーお嬢さんであり天才ですね。私もカノジョの1ファンになりましたが見た方達の感想とか聞いてみたいと言ってましたので短くてもイイので感想をメール下さい。カノジョにはコピーして見せたいと思います。今回は土足で入る情景からリアルなやり取りで拘ってみました。それでもっとこの世界にハマッテくれたら嬉しいですね。とにかくここまで凄い子は滅多に居ないので何も言わず見てほしいです。口中蹴りの時も男優君が口からに血を吐いた時も「あ~汚い、あんたのブーツが逆に汚れたじゃん、ほら血付けるなよ」と平然と言ってのけるところは完全に完全にSですね。自分でも「私絶対Sなんですよ」と言うぐらいですから踏みに入った途端に目つき顔つきが変わりますね。 ※本編顔出し「金返せないなら臓器でも何でも売って金作れや、ボケ・カス・死ね」とまあ怖いですね~なんであのルックスから自然にあんな怖い言葉が出るのでしょうか?ここまで完璧になるきりれる子は初めてで、言葉アタックは半端でなくバリバリの博多弁が機関銃の様に飛び出し男優君も迫力にもビビリまくりです。19歳・160cm・46kg・足23.5cm。元エステティシャンで今は派遣社員。言葉だけでもカノジョの世界へ引き込まれますよ。滅多に居ない凄い子が現れましたね~何が凄いかって全て凄いのですよ。ストーリーはお店のツケを回収に来た会員制倶楽部ホステスが、ノラリクラリと返すのを渋りあげくに請求書を破ったオヤジにそれまで下手に出ていたホステスさんがキレて恐怖のイジメが始ります。
M男



無料エロ動画サンプル【AV】
ブッカケザーメン顔射の館
ガチンコセックス【素人娘の本気のエッチ動画】
TENGA最高テンガで満足
顔射ぶっかけ動画


EDIT[2013/04/22 02:44] M男| コメント(-)
最新トラックバック
問答無用

マニア動画B10F
プレステージ