2ntブログ

SM動画ギャラリー

SMプレイに興味ある方必見!SM動画の無料サンプルをたくさん集めましたよ。ムチ、ローソク、ロープなどなど、SM動画盛りだくさんです!

検索フォーム

スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

SMの縛り方を教えて アクメの連続の秘伝動画しちゃってます。 人権剥奪のM男☆美人OL様たちの家畜&共同便器 M男 




気になる動画の続きはコチラから

SMの縛り方を教えて アクメの連続の秘伝動画しちゃってます。 人権剥奪のM男☆美人OL様たちの家畜&共同便器 M男ムチムチした体を荒縄で縦横無尽に縛られながらバイブを咥え、オマ○コをビショビショにしながら、もっと苛めてと悶えた顔で調教を求める

人権剥奪のM男☆美人OL様たちの家畜&共同便器
もちろん豚には便器としてのお役目も次から次にさせていますし、お手洗い紙として舌で拭かせています。このとき既にカノジョたちはM男を人間とはまったく思っていません。そしてまた、背後から首輪リードで引いて裸体背面に倒しながら、前からはチンコ紐で引っ張り歩き、限界までM男に腰を突き出させて散歩させて笑っている光景上出来です。カノジョたちにとっては犬で、馬で、豚にしか見えてない筈です。OL様たちにとってM男は人間じゃないのですね。一人が首輪を引っ張り、一人が縛ったおチンポを引っ張り、もう一人が容赦なく鞭を乱打して悲鳴を楽しんでいます。がしかし、動物愛護協会の方が見たら、動物虐待で訴えられそうな動画です。以前、M男虐めに参加してくれたOLの美樹さんが知人を連れて再び来てくれました。
M男

松本美樹,青山鈴子,尾崎加奈



ブロンド美人
無料エロ動画サンプル【アナル】
熟女ちゃんねる動画
陵辱SM動画屋
M女緊縛露出SM動画


EDIT[2013/03/15 02:53] M男| コメント(-)
最新トラックバック
問答無用

マニア動画B10F
プレステージ