2ntブログ

SM動画ギャラリー

SMプレイに興味ある方必見!SM動画の無料サンプルをたくさん集めましたよ。ムチ、ローソク、ロープなどなど、SM動画盛りだくさんです!

検索フォーム

スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

SM画像掲示板より… アクメの連続の秘伝動画お届けします。 女拷問人玲央 残虐!緊縛・拷問・処刑 




気になる動画の続きはコチラから

SM画像掲示板より… アクメの連続の秘伝動画お届けします。 女拷問人玲央 残虐!緊縛・拷問・処刑ティッシュを投げつけ、強制オナニー。着衣のまま胸を剥き出しにして辱める。お高い女をメチャクチャにしたい貴方に。。

女拷問人玲央 残虐!緊縛・拷問・処刑
胡坐縛り、両腕吊りで縛り、蹴り、鞭でアタック、更に片足吊りで縛り、蹴り、ローソク、一本鞭でせめ、逆さ吊りで1時間放置し、遂に白状させた。男を逆海老で縛り、蹴り、鞭、ブロックで攻撃、更に両手を天井から吊り、強烈金蹴り、一本鞭で反撃た。その後、達を人間馬として調教したが、役に立たないので、顔面騎乗で窒息させ、太股で首を絞め処刑した。次に、ブツのありかを白状させるため、若頭の拷問を依頼された。玲央は、殺生与奪の権限を与えられた女拷問人だ。次いで、男を両足吊りで縛り、鞭、ローソクで反撃、更にちくびに針、千枚通しを刺し、お尻をナイフで切り刻み白状させた。その後檻で飼い、足で食事を食べさせている。女は男に聖水を飲まし、床に零れた聖水を口で掃除させた。1億円のありかを白状させるために、大泥棒の拷問を依頼された、さっき中学校の時のダチである小笠原一家と和食レストランで食事したんです。おくさまがめちゃくちゃスタイル良しなんです。藤間ゆ●りをもっと美女にした感じ。こんな嫁さんと毎日えっちできるなんていいなぁ。Hな事を想像したもんだからムスコは勃起でした。奥様とふたりで会えないかな?


女王様

七海玲央



激レアパンチラ動画
オナニー グッズと無料動画
隣の奥さんエロ動画【人妻のセックス】
前の穴より後ろの穴
ケツ友アナルお尻動画
ザーメンぶっかけ動画
あなるぎゃらりー【アナルセックス動画】


EDIT[2012/11/02 02:38] 女王様| コメント(-)
最新トラックバック
問答無用

マニア動画B10F
プレステージ