2ntブログ

SM動画ギャラリー

SMプレイに興味ある方必見!SM動画の無料サンプルをたくさん集めましたよ。ムチ、ローソク、ロープなどなど、SM動画盛りだくさんです!

検索フォーム

スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

SMの縛り方を教えて 避妊不要の強制中出しの動画ご紹介しちゃいます。 なま足でオヤジの顔をグチャグチャにして遊ぶ美容師 





気になる動画の続きはコチラから

SMの縛り方を教えて 避妊不要の強制中出しの動画ご紹介しちゃいます。 なま足でオヤジの顔をグチャグチャにして遊ぶ美容師みっちりと緊縛されたまま分娩台に縛り付けられ、ローソク責めの続く拷問風景を、撮りおろしの超高画質写真で鮮明に捉えています。

ナマ足でオヤジの顔をグチャグチャにして遊ぶ美容師
今回のストーリーは、人生ゲームで遊んでいた二人がお腹が減ったと何時もの様に便利屋の中年男性mailし、お菓子などを買って来させ、待ち合わせの時間より遅くなった事で怒り、パシリオヤジを足でイジメます。イカソーメンを流しソーメン風にして、サンダルを使い口に流し込んだり炒飯をスプーンで器用に食べさせるのはホント二人のアイデアは面白いですね。お菓子を鼻の中に入れたりチョコで顔に落書きしたり水鉄砲で足の汚れを落としたりわらび餅で顔をドロドロにして遊んだりと好き放題やってます。 ※本編顔出しもう二人の場合はお菓子やオモチャを与えさえすれば、勝手にどんどん器用な指先で楽しみながら、色々遊んでくれるので楽だし面白いですね。やはり顔を器用に変形させたり踏みにじるのは極上です、管理人は基本エロ動画でセンズリしてるんですけど、飽きた時は大学の時に一度もエッチできなかった恵理や南などのおまんこのクリトリスを摘んで感じまくってる姿を妄想しながらティッシュに抜いてます。本当に生挿入中出しでしたかったなぁ。今さら。。。


M男


  >大画面再生

ブッカケザーメン顔射の館
美少女専科エッチ動画
素人奥様のエッチ動画
ブロンド美人【外国人のエッチ動画】
中出し動画【永久保存版】
オナニー天国
アナル責め専門店


EDIT[2012/08/24 02:13] M男| コメント(-)
最新トラックバック
問答無用

マニア動画B10F
プレステージ