2ntブログ

SM動画ギャラリー

SMプレイに興味ある方必見!SM動画の無料サンプルをたくさん集めましたよ。ムチ、ローソク、ロープなどなど、SM動画盛りだくさんです!

検索フォーム

スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

SMの縛り方を教えて 強制ストリップの動画しちゃってます。 M男社員極秘教育マニュアル 





気になる動画の続きはコチラから

SMの縛り方を教えて 強制ストリップの動画しちゃってます。 M男社員極秘教育マニュアル二人きりの社長室にて恥部を大きく広げられ、たわわな胸を何度も緊縛され、ゴミ以下の扱いを受けて陵辱の喜びに震える……

M男社員極秘教育マニュアル
ビンタあり、足コキあり、中身の詰まった最後まで目の離せない濃厚な内容。M男視点には、いじられがいのある光景の一つだといえるでしょう!さらに後半では、社長役のM男五体ラップ巻きにされているのですが、この身動きできないところを騎上位でハメられる様は、かなり興奮できます!営業所シチュエーションで繰り広げられる、M男調教もの。ペニバンでM男背後から突く様はさすがYOKOさんといった感じで、完全に支配側の絵図になっております。感じまくりのM男に哀愁すら感じます。足が長い女優さんなので、チンふみや足コキも艶としてキマッてます!今日飲んだ後クラブに何回も通って楽しんでた経験があります。趣味の女の子がいたら遊びにいっちゃいますね。優という名前の人がかわいらしさとお話がボディーライン最高で久々に遊びに行きたくなってくるな。今もその子はいるのかな?


M男YOKO




マコのエッチ大好きブログ
ものすごい顔射動画
新人AV女優動画レビュ
パンチラ大胆画像と動画
キララのワイセツ動画特集
アナル専門ブログ
フェラチオフェチ倶楽部


EDIT[2012/08/10 02:51] M男| コメント(-)
最新トラックバック
問答無用

マニア動画B10F
プレステージ