2ntブログ

SM動画ギャラリー

SMプレイに興味ある方必見!SM動画の無料サンプルをたくさん集めましたよ。ムチ、ローソク、ロープなどなど、SM動画盛りだくさんです!

検索フォーム

スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

SMブログです。 潮吹かせてハメ倒しの全編フル動画でHな事やっちゃいましょ~やまとなでしこ拷問官美也 残虐の吊り拷問せめ 【女王様】 




気になる動画の続きはコチラから

SMブログです。 潮吹かせてハメ倒しの全編フル動画でHな事やっちゃいましょ~やまとなでしこ拷問官美也 残虐の吊り拷問せめ 【女王様】産まれたままの姿を曝け出し、身体に食い込む縄の感触を感じながら抑えきれない興奮が溢れ出し、その瞳に艶の色を映し出す!

美人拷問官美也 残虐の吊り拷問責め
助命する代わりに家畜ドレイとして檻に飼い足を口で掃除させ、餌はブーツで食べさせた。人間馬の訓練は、単騎の調教の後、2号に騎乗し1号を一本鞭で馬追いし快楽の道具として楽しんでいる。両手を吊り、ビンタ、蹴り反撃、鞭打ち、竹刀アタックで体をメッタうちにし、ボスであることを白状させた。社長助っ人美也は173cmの長身小悪魔で影の拷問官だ。ボスである常務をM字開脚吊りアタックにし、ローソク反撃、鞭で攻めた。Aを胡坐縛り反撃にしブーツで踏みつけ、頭に座り全体重をかけてアタックた。更に両手を高く吊り空中に体を浮かせ、猛烈一本鞭攻撃を楽しみ、男は断末魔の悲鳴をあげ、ボスを白状した。更に逆さ吊り反撃にし、一本鞭で激しく拷問し、男は大声で泣きながら情報先を自白した。逆海老縛り吊りアタックにし、ローソクで火あぶり、蝋攻撃、鞭打ち、人間ブランコで拷問しスパイであることを白状させた。今回も社長から産業スパイの疑いがあるA部長の拷問を特命された、今度の金曜日の夜は仕事仲間と大規模な飲み会なんですよね。そして2次会はいつもエッチ?なとこになります。でもクラブかSMクラブか多国籍パブかで話あっても店が。。。管理人の構想ではピンサロにいきた~いような気がするんですが!結局どこに収まるのかな。可愛い子がいれば良しとするか。


女王様和希美也




【人妻エロ動画サンプル】
美少女専科エッチ動画
SM動画とアナル動画
ぽっちゃりフェチクラブ【ぽっちゃり大好き】
ザ・おなにー
激レアパンチラ動画
濃厚セックス動画通信


EDIT[2012/04/19 02:44] 女王様| コメント(-)
最新トラックバック
問答無用

マニア動画B10F
プレステージ